ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オススメの焼肉店を教えてください! 場所は23区内でお願いします。 よろしくお願いします!

りょうちゃん

質問

オススメの焼肉店を教えてください!
場所は23区内でお願いします。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくおいちーー肉が食べたいぺこな!!僕も一緒に食べに行ってもいいぺこ?@ 'ェ' @

りょうちゃん

りょうちゃん

20代

もちろん♡

M

M

30代

うしごろバンビーナ 恵比寿本店 (USHIGORO Bambina) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/

個人的にはこちらの焼肉屋さんが好きです。焼肉屋さんですがとってもおしゃれで雰囲気もいいので、落ち着いてお食事できます

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

うしごろ 貫 恵比寿本店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13160330/

恵比寿のうしごろはいかがですか?値段も高すぎず、おしゃれなお店なので女子会にオススメですよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

焼肉トラジ 玉川高島屋S・C店 - 二子玉川/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13005515/

こちらの焼肉はいかがでしょうか。とても景色がよくお肉も上質ですごくおいしいですよ。駐車場もありますし、行きやすいと思います。

お店をチェックする

akane

akane

20代

和牛焼肉 ありらん 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e763100/

美味しい和牛のお肉がコスパよく食べられるこちらの焼肉屋さんおすすめです。厚切りのタンがおすすめです。

お店をチェックする

モモタロー

モモタロー

30代

コスパ最高の美味しい焼肉 ~ 鶯谷 鶯谷園 | ひろぶろぐ(Hiro Blog)
http://hirofun.com/food/7232/

ここも美味しいですよ

お店をチェックする

りょうちゃん

りょうちゃん

20代

皆さまお詳しいですね!
本当にありがとうございます!
全て参考になりました!!

cry

cry

20代

焼肉ジャンボ 白金店 - 白金高輪/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13026377/

焼肉といえばここですかね。
都内のあちこちにありますが、どれを食べても美味しいですよ。
サーロインも食べられます。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

恵比寿焼肉 kintan(エビスヤキニクキンタン) (恵比寿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000823108/

ここのお肉は本当に美味しい!焼肉はもちろん、ユッケが本当に美味しくて記憶に残ります。またすぐ行きたくなります。笑
店内は落ち着いたモダンな感じなので、ついつい長居しちゃいます。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

こちらもオススメです。一回がスタンディングバル、2階、3階で焼肉をいただけますが、お肉の質もよくとても美味です。雰囲気もとても良いので女子会にも良いですよ!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

りな

りな

非公開

焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店 (【旧店名】焼肉×バル マルシミート) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

こちらの焼肉バルはいかがですか?コスパよく美味しいお肉を楽しめます!メディアでも紹介されているリブ芯のウニロールは食べる価値ありますよー!雰囲気もいいので、女性のお客様も多いです。よかったら行かれてみてください🎶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line