ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学時代の友達と10年ぶりに女子会します。ゆっくり個室とかでお酒を飲みながら話せるリーズナブルなお店はありますか?

ちっぷん3

質問

大学時代の友達と10年ぶりに女子会します。ゆっくり個室とかでお酒を飲みながら話せるリーズナブルなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

10年ぶりに会っても、一瞬で大学時代に戻れるぺこよな!

ハリー

ハリー

非公開

ユニバーサルダイニング 宇都宮店 - 東武宇都宮/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001450/
個室じゃないんですがここオススメですよ!
店内インテリアなどおしゃれな雰囲気になっててかなり広めの居酒屋さんですー!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

カフェトラ CAFETORA 宇都宮下戸祭店(八幡山公園・戸祭周辺/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707072/
お手頃な女子会プランがあります。また雰囲気も良く落ち着いて話が出来るかと!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

地産地消にこだわったお店でここの蒸篭蒸しがとても美味しいです!

とちぎ家 - 東武宇都宮/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9009598/

お店をチェックする

ちっぷん3

ちっぷん3

30代

カフェトラの女子会コース良いですね!
飲み放題付きの他にデザート食べ放題も魅力的ですね!
みんなに聞いてみて予約したいと思います。
ありがとうございました。

もふもふ

もふもふ

非公開

いいところが見つかるといいですね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line