ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の八重洲口から歩いて行ける範囲で10名程入れるオススメのお店をご存知でしたら教えて下さい。 ビール党の方も居られるのでクラフトビールなとを扱っているのも嬉しいです、お料理はバルやイタリアンなどが希望です。 宜しくお願い致します

しんじ

質問

東京駅の八重洲口から歩いて行ける範囲で10名程入れるオススメのお店をご存知でしたら教えて下さい。
ビール党の方も居られるのでクラフトビールなとを扱っているのも嬉しいです、お料理はバルやイタリアンなどが希望です。
宜しくお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日頃のストレス、喋ってデトックスするぺこー。お酒が入るとお話もヒートアップしそうぺこなー!

ちぃ

ちぃ

30代

Italian BAR KIMURAYA 八重洲 (イタリアンバール キムラヤ) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134997/

こちらのお店はいかがでしょう。とってもおしゃれなイタリアンバルです。東京駅から徒歩3分とすぐ近くなので行きやすいですよ。10人入れる個室もあります。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ニュー・トーキヨー ビヤホール 東京駅八重洲口店(東京/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000822093/

八重洲のビアホールはいかがですか?キンキンに冷えたビールがおいしいですよ〜!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

SWANLAKE Pub Edo 八重洲店 (スワンレイクパブエド) - 宝町/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13140907/

クラフトビールの飲み放題がありますよ。予約もできますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

きーろ

きーろ

40代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006220/
何と言っても、クラフトビールを牽引しているヤッホーブルーイングのよなよなリアルエールが置いてあります!
ただ、お店はそんなに広くないので、帰る前に2軒目に最適かもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line