ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事関係の飲み会で使いたいです。 5人で予算は@6000円くらい、少し落ち着いた雰囲気が希望です。 よろしくお願い致します。

やぴ

質問

仕事関係の飲み会で使いたいです。
5人で予算は@6000円くらい、少し落ち着いた雰囲気が希望です。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりとした時間を楽しむぺこな♪

がんちゃん

がんちゃん

30代

酒肴場 屯~TAMURO~ 新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd00200/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室があります。お魚と日本酒がおいしいお店ですよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

新橋 魚殿 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733932/

個室もあり落ち着いて飲み会できるこちらの居酒屋いかがでしょう?新橋から近いです。黒いおでんが美味しいですよ!日本酒もそろってます

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

路地裏魚金 - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13135832/

こちらはどうですか?
魚介料理が豊富で量が多く
どれも絶品です。
店内落ち着いた感じでゆったり食事が出来ると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line