ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雰囲気よくてチェーン店じゃなくお酒好きの女子が楽しめそうなところ

ゆゆゆ

質問

雰囲気よくてチェーン店じゃなくお酒好きの女子が楽しめそうなところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆゆゆちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

こぐま

こぐま

20代

freehand AOYAMA(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d7ze9bec0000/

表参道はお洒落なお店がたくさんありますよね!こちらは隠れ家的なダイニングバーです。ヨーロッパとアジアの料理が融合された料理を頂けますよ。美味しくてお酒が進みます♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ランベリー ナオト キシモト ビス (L'EMBELLIR Naoto Kishimoto Bis) - 表参道/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13154479/

こちらはどうですか?
表参道駅近くにあるワインバーなのですが、とても素敵なお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

UA BAR (ユーエー バー) - 原宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13168643/

こちらはどうですか?
オリジナルのカクテルおいしかったです♪
フードもいい感じでした♪
でも1件目という感じではないかもしれないです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line