ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜日、東京駅、銀座、有楽町あたりで友だち3人ぐらい予算5000円ぐらいまでで美味しくごはん食べられるお店を探しています。 ごはん中心でちょこっと飲めればな感じです。

うにゃにゃ

質問

今週の金曜日、東京駅、銀座、有楽町あたりで友だち3人ぐらい予算5000円ぐらいまでで美味しくごはん食べられるお店を探しています。
ごはん中心でちょこっと飲めればな感じです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!僕も混ぜてくれないぺこかなー♬

ちっち

ちっち

30代

マルゴ ルナソラ (MARUGO LUNA SOLA) (有楽町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000711207/

有楽町のイタリアンです。前菜やお肉料理など食べ物が美味しいお店ですよ!おしゃれなお店です〜

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

松永牧場 銀座本店 - 東銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133424/

こちらはどうですか?
本格的な韓国料理のお店です。
焼き肉がめちゃくちゃ美味しいですよ。値段もリーズナブルでおすすめです。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

銀座シシリア (Sicilia) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002652/

こちらの
ピザやパスタなどのイタリアンをいただけるお店はどうですか?
おいしいお料理を、リーズナブルにいただけますよ

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ラ・メール・プラール (la mere poulard) (有楽町/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000016420/

ふわふわおむれつがある人気のお店になります。モンサンミッシェルに本店があるそうです😋
よかったら参考にしてください😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line