ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和光市、成増付近で、ワインか焼酎の美味しいおしゃれなお店があれば教えてください!

さおり

質問

和光市、成増付近で、ワインか焼酎の美味しいおしゃれなお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

指のラインが綺麗に見える飲み方があるぺこから、お店中の男の目線を集めるぺこ。

まいちー

まいちー

30代

トラットリア パッキーノ (TRATTORIA PACCHINO) (成増/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2402/100000065591/

こちらのおしゃれなイタリアンが女子会にオススメですよ〜✨ワインの種類もありますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

パブリックバー・エニシ (PUBLIC BAR enishi) - 和光市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11002829/?genre=&page=

こちらはどうですか?
こじんまりといたお洒落な
ワインバーです。
ワインの種類も豊富でフードもハズレなく美味しいです。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ホヌカフェ (honucafe) (和光市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5004/100000703903/

こちらは、外国のワインも国産のワインも取り揃えているお店です。またデザート類も濃くて美味しいと評判ですので女性に人気があります。一度チェックしてみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line