ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岐阜市内で夜遅くまでやっている隠れ家的なカフェがあったら教えて下さい!

mi1024

質問

岐阜市内で夜遅くまでやっている隠れ家的なカフェがあったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家っぽいカフェぺこな!
すてきな隠れ家カフェでmi1024ちゃんなに飲みたいぺこ?

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

エムズカフェ (M’s Cafe) - 名鉄岐阜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21004604/

柳ヶ瀬にあるカフェで、常連が多い隠れ屋的なお店です。
狭いですが、和気あいあいとでき楽しめそうです(^ω^)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ペコラムー (pecoramou) (岐阜市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB8101/100000068480/

23時ぐらいまであいている、落ち着いてすごせるカフェです😋よかったら参考にしてください😋

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

レインボーカフェ RAINBOW CAFE(岐阜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000690123/

オリエンタルなお料理がそろっているこちらのカフェはいかがでしょう?
曜日にもよりますが、24時とかまでやってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line