ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ネットで出会った人たちと初めて顔合わせします。吉祥寺で夕方1時間ぐらいお茶する予定です。オススメのカフェありましたら教えてください!

こた

質問

ネットで出会った人たちと初めて顔合わせします。吉祥寺で夕方1時間ぐらいお茶する予定です。オススメのカフェありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なカフェでまったりティータイムぺこなー

海

30代

アリーカフェ (alley cafe) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138035/

雑居ビルの中にあるゆったりとしたカフェです。ソファーの形が色々とあって素敵ですよ。混んでなければオススメですよ。女子ウケしそうなお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

吉祥寺 カフェ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA%20%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=272140969883557358

こちらはどうですか?
ライトダウンされたゆったり出来るカフェです。
隠れ家みたいで雰囲気ありますよ
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

COFFEE HALL くぐつ草 (クグツソウ) - 吉祥寺/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005791/?lid=header_restaurant_detail_menu

吉祥寺の老舗風のカフェというか喫茶店ですね。洞窟風の内装でとても落ち着きますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

カフェ ゼノン(CAFE ZENON) (吉祥寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000004832/

駅から徒歩数分のおしゃれなカフェになります。ゆっくりすごせるんじゃないでしょうか(^ ^)
楽しい集まりになるといいですね😋

お店をチェックする

こた

こた

非公開

みなさん短時間でこんなにありがとうございます!^ ^

すいません、最初の質問がちょっと打ち間違えちゃって、「人たち」ではなく人、女性1人と初めて顔合わせするためのお店探しです。上げていただいたお店も良さそうですし、もし他にもオススメありましたら引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line