ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ内かヒルズ界隈(すぐ近くが理想)で、女友達と2人で久々に会います! 1人4-5千円程度の予算。ジャンルは問わないですが、開放的な雰囲気のレストラン知りませんか? リゴレットみたいな感じがよいですが、リゴレット以外でお願いします。

みつ

質問

六本木ヒルズ内かヒルズ界隈(すぐ近くが理想)で、女友達と2人で久々に会います!
1人4-5千円程度の予算。ジャンルは問わないですが、開放的な雰囲気のレストラン知りませんか?
リゴレットみたいな感じがよいですが、リゴレット以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっちゃん、おはぺこー!
リゴレットに代わる良いお店をご所望ぺこなー!

ももか

ももか

非公開

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/
テラス席があるこちらはどうですか♪
お料理も評判で美味しいですよ!

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

マーサーブランチ (MERCER BRUNCH) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

女の子2人なら、マーサーがオススメです♫
解放感あって、料理もオシャレで美味しい♡

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

毛利 サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 六本木ヒルズ(イタリアン・フレンチ)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000103924/appearance/
テラス席もあるこちらのイタリアンはいかがでしょう。
毛利庭園に面していて、落ち着いた雰囲気の店内なので、久々に会うお友達とゆっくりお話し出来そうな感じですよ♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

イルリトローボ - 六本木/ピザ カフェ イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

とてもカジュアルなイタリアンのお店です!
本格窯焼きピッツァをリーズナブルにいただけますよ。ボリュームもあって、美味しいです。パスタや他のお料理も満足できますし、お酒も充実しているので、楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Ajito - 六本木/イタリアン バル バール パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはどうでしょう?
コスパ良く楽しめるバルです!モチモチパスタ、オススメです。2H飲み放題付き3980円〜のコースもありますよ!
ワイワイ楽しめる感じのバルです♬

お店をチェックする

ちらしずし

ちらしずし

30代

kushinobo1950 串の坊 六本木ヒルズ店
http://www.hotpepper.jp/strJ000122524/?vos=cphpporgsmaf110524001

電話: 050-5815-5436
住所: 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク5F

串焼きの美味しいお店です。開放的なテラス席あります。
予算も4000円〜です。
本日はまだ予約可能なようですよ〜!いかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line