ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋駅近くでランチのお店を探しています。 女友達と二人で行きます。 のんびりできてコスパもそれなりに良く、できればちょっとおしゃれな感じだと嬉しいです。

みき

質問

水道橋駅近くでランチのお店を探しています。
女友達と二人で行きます。
のんびりできてコスパもそれなりに良く、できればちょっとおしゃれな感じだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを食べながらぺこだとお話し盛り上がりそうぺこな!
おいちーの食べてリフレッシュぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

ベースキャンプ (BASE CAMP) (水道橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000003884/

こちらのカフェはいかがですか?ゆっくりできて、ランチは日替わりなどセットランチなお得なお店ですよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ビストロ ユウ (Bistro U) - 水道橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13187320/

駅1分のこちらのランチおすすめです。
ビストロがとてもカジュアルに楽しめますよー!
ボリューム満点でおすすめです!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

仕事馬 (シゴトウマ) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13019986/

こちら馬肉のお店なんですが女性にはランチにデザートがサービスしてもらえます。店内もお洒落で落ち着きがあるので長居できておすすめですよ♪

お店をチェックする

みき

みき

20代

ありがとうございます!
どこもすごく美味しそうで迷っちゃいます。友達と相談して決めますね、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line