ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町•浜松町辺りです 個室の中華料理を探してます。 コースの飲み放題で5,000円目安で探してます。

ネコネコ

質問

田町•浜松町辺りです

個室の中華料理を探してます。
コースの飲み放題で5,000円目安で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でいっぱい飲みたいぺこな!周りを気にしないで飲みたいぺこよなー!

cry

cry

20代

中華Dining 東海飯店 浜松町駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a136701/

中華のフルコースで飲み放題付きで5,000円でありますよ。個室は人数によりますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

三国軒 - 三田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13127040/

こちらはどうですか?
食べ放題のお店です。比較的リーズナブルですが何を食べても美味しいです。個室もありゆったり出来ると思いますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

香港居酒屋 龍記 芝大門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e539603/

中華で珍しい完全個室がありますよ。お料理はオーダー制ですのでどんどんいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line