ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、自由が丘付近で、男友達と2人で飲みに行くことになりました。 どこか美味しいお店、面白いお店、ありませんか? ジャンルは問いません。 価格は1人5千円までだとありがたいですが、それ以上でも大丈夫です。 皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

たけぴ

質問

今日、自由が丘付近で、男友達と2人で飲みに行くことになりました。

どこか美味しいお店、面白いお店、ありませんか?
ジャンルは問いません。
価格は1人5千円までだとありがたいですが、それ以上でも大丈夫です。

皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

まいちー

まいちー

30代

地下のワインセラー事業部 - 自由が丘/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13171021/

ワインが美味しいこちらのバルはいかがですか?ごはんもワインに合う美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー&たのちーお店ぺこな♫
まったりたのしんできてぺこー!

ももか

ももか

非公開

ぼんじり 自由が丘 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13122838/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらいかがでしょう!
お手ごろで楽しめるお店です。
自分で焼く焼き鳥屋さんなのでちょっと面白いですよ♫

お店をチェックする

ゆめママ

ゆめママ

20代

クルン・サイアム×アティック× - 自由が丘/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13118337/

本格的なタイ料理はどうでしょうか?アルコールの種類が豊富で、単品メニューも多いですよ♫

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ヒラクヤ - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13090758/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですかー?レトロで秘密基地のような居酒屋さんです☆お料理のボリュームもあって男子会におすすめです(^ ^)

お店をチェックする

ラプマ

ラプマ

30代

鳥へい - 自由が丘/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13080492/

渋い居酒屋で語り合うのはどうですか?笑

何食べても美味しいお店です。

お店をチェックする

ラプマ

ラプマ

30代

漢江 (カンコウ) - 自由が丘/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003103/

美味いです。焼肉屋が食べに来る焼肉屋です。

お店をチェックする

たけぴ

たけぴ

30代

皆様、ありがとうございますm(_ _)m
是非参考にさせていただきたいと思います!

いなほ

いなほ

30代

お友達と飲み会楽しんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line