ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しい焼肉屋さんを探しています。 できれば、赤身も美味しいお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

まつげ

質問

池袋で美味しい焼肉屋さんを探しています。
できれば、赤身も美味しいお店だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つーけま♫つーけま♫
つけまつげー♫ぺこ!

lapin

lapin

非公開

勇里庵 (~YURIAN~) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176195/
こことかどうですか?
A5ランクの美味しいお肉そろってます、赤身肉の盛り合わせとかあったのでオススメですよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

聚福楼 (ジュ フク ロウ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147894/
ラムですけど。。丸焼きで食べられます(*^_^*)

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

焼肉あぶる。(池袋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p36jsfe30000/
バルスタイルのおしゃれな雰囲気の焼肉屋さんです。リーズナブルながらも良いお肉が置いてあり、もちろん赤身も充実してますよ!

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

ハヌリ 池袋 - 池袋/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13055575/

こちらはいかがでしょう!?
比較的リーズナブルで美味しいです(๑´ㅂ`๑)

お店をチェックする

まつげ

まつげ

20代

みなさん、すぐにお答えくださりありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line