ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で、wifiと電源使えるカフェありますか?

けいちゃん

質問

30代女性

武蔵小杉で、wifiと電源使えるカフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

武蔵小杉と武蔵小金井の両方ともムサコってよぶらしいぺこ!

泉

非公開

WIRED CAFE武蔵小杉東急スクエア店【武蔵小杉駅・神奈川県川崎市中原区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/7720.html
武蔵小杉の南口から歩いて1分くらいのとこにワイアードありますよ!
電源もwifiもあったはずですー!

お店をチェックする

けいちゃん

けいちゃん

30代

駅からちかいですね!
ありがとうございます!!

かおり

かおり

30代

武蔵小杉のWi-Fi電源完備のノマドカフェ『nappa69』おすすめレビュー! | ザ・ルーズドッグス永田武のしょぼい顔すんなよベイベー
http://takeyan.info/nomado-3
こちらは電源と無線LANがあるようですよ!雰囲気もいいのでおすすめです✳︎お仕事頑張ってください^ ^

お店をチェックする

けいちゃん

けいちゃん

30代

おお、こちらもオシャレで素敵ですね!
ありがとうございます!

たちばな

たちばな

30代

スターバックス・コーヒー 武蔵小杉北口店 - 武蔵小杉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14006883/

安定のスタバ。いつもお世話になっています(^^)

お店をチェックする

けいちゃん

けいちゃん

30代

けっこう電源使えるカフェってあるんですね!
今度いってみます!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Hana Cafe nappa69 新丸子/カフェ パスタ ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

植物に癒される隠れ家的なカフェ。武蔵小杉駅からも徒歩5分くらいの所にあります。電源とwifeあり。店員さんも感じが良くて、居心地が良いですよ!
気分転換したくなったら、利用してみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

けいちゃん

けいちゃん

30代

お食事も美味しそうですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line