ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷シャンテ付近で夕方ひとりで美味しい軽食取れるお店教えてください!

c

質問

日比谷シャンテ付近で夕方ひとりで美味しい軽食取れるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イケメンに声かけられたら、ついていっちゃうぺこ?

c

c

40代

ついついついていっちゃうかもぺこ!

結衣

結衣

30代

ファーストキッチン 日比谷シャンテ前店 - 日比谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13131585/

朝から夜までやってるので、軽食の定番ですがいかがですかー!
ここバーガーとか以外にも少なめのパスタとかもあるので、小腹が空いた時にも利用してます♪

お店をチェックする

akane

akane

20代

椿屋珈琲店 有楽町茶寮(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p461207/

ホットサンドなどの軽食もあるこちらの喫茶店いかがでしょう?ひとりも居心地よくゆっくり過ごせておすすめです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

パウリスタ 銀座本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaw5600/

こちらの喫茶店いかがでしょう?美味しいコーヒーにベーグルサンドなどの軽いお食事メニューもそろってますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カフェ&ミール ムジ 日比谷店 (Cafe&Meal MUJI) - 日比谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13044491/

こちらいかがですか?待ち合わせや映画の時間調整で利用しますが軽食も食べられて便利です☆デリもパンもあっておすすめですよ(^ ^)

お店をチェックする

c

c

40代

たくさんの情報ありがとうございました!

いなほ

いなほ

30代

素敵なまったりタイムをー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

c

c

40代

ありがとういなほさん!
いなほさんも素敵な午後を〜

いなほ

いなほ

30代

ぺこりーん♡

c

c

40代

ぺこぺこりーん☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line