ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

善光寺で美味しいお蕎麦屋さんありますか? 至急よろしくお願いします( ^ω^ )

ミキティ

質問

善光寺で美味しいお蕎麦屋さんありますか?
至急よろしくお願いします( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦の、あの独特の香りがたまんないぺこー

プリン

プリン

30代

藤木庵 - 善光寺下/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001418/

老舗のお蕎麦屋で、ランチタイムも営業してますよ!落ち着いたお店なのでのんびりお蕎麦が楽しめます。ここの蕎麦風味もよくてのどごし良いですよ!天ぷらもサクサクです(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

大善 (だいぜん) (長野市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB8201/100000014992/

風味豊かでのどごしのいい十割蕎麦が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
天ぷらもサクサクで美味しいです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

草笛 長野本店 (くさぶえ) (長野市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB8201/100000061590/

ボリュームあるお蕎麦がコスパよくいただけるこちらのお蕎麦屋さんおすすめです。かき揚げも大きいですよ!
ランチは14時までやってます。

お店をチェックする

ミキティ

ミキティ

20代

善光寺より1番近かった、晴香さんに教えて頂いた藤木庵さんにしました( ^ω^ )
ぱんださん、マロンさんもありがとうございました!*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line