ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知人を引き合わせる四人の飲み会で接待要素もあるんですが、カジュアルです。かしこまりすぎずかつ落ち着いて話ができるところで今夜予約できそうなところありませんか?

dstai

質問

知人を引き合わせる四人の飲み会で接待要素もあるんですが、カジュアルです。かしこまりすぎずかつ落ち着いて話ができるところで今夜予約できそうなところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でしっぽり飲みたいぺこなー

あっくん

あっくん

非公開

くし路 KITTE丸の内店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153460/

こちらいかがでしょう!
落ち着いたお店ですが、かしこまりすぎずといった感じでいい雰囲気ですよ。
個室あります。
海鮮の美味しいお店です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

meatbistro tan (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5nmpg8hj0000/

お肉料理が充実しているこちらのビストロいかがでしょう?落ち着いてお話ししやすいです。
日本橋から直結で行きやすいです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747761/

気軽に入れるこちらの居酒屋いかがでしょう?4人で入れる個室もあり、ゆったり落ち着いて会話しやすいです。和洋折衷のお料理がいただけますよ!

お店をチェックする

dstai

dstai

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line