ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で女子4人で個室のランチできるところ探してます!

sy

質問

池袋で女子4人で個室のランチできるところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋の駅のところって、ちょっと迷子にならないぺこ?
ランチの時間帯は、人も多そうぺこー

misa

misa

非公開

Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋 (トラットリア アンド ピッツァ ロジック) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172251/

こちらはいかがですか?
ピッツァやパスタランチなどをいただけますが、ゆっくり長居できる雰囲気で女子会にオススメです。サラダ&ドリンクバー付きなのも嬉しいですね。個室もありますのでよかったら🎵

お店をチェックする

のんたん

のんたん

20代

金のイタリアン - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160395/

おしゃれなこんなお店はどうでしょう?
イタリアンです。個室もあります!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

隠れ房 池袋店(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000681514/

こちらはどうですか?
店内かなりお洒落な雰囲気です。
個室もあり野菜たっぷりのヘルシーなランチが頂けますよ。
よかったらチェックしてみて下さいねー。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ストファーズ (STFARZ) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162704/

ナチュラル&ヘルシーがコンセプトのカフェです。美味しいお野菜とフレンチトーストなどを楽しめます。個室もありますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line