ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅周辺で平日の夜に軽くサクッと飲めるリーズナブルなお店探してます(^o^)/よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ごう

質問

神田駅周辺で平日の夜に軽くサクッと飲めるリーズナブルなお店探してます(^o^)/よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でおいちーご飯とお酒たのしんできてぺこ♫

おみ

おみ

30代

鶏家 六角鶏 神田店 - 神田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13178869/

こちらの焼き鳥やさんはいかがですか?小上がり席や半個室もあります。リーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

イチゴー(地図/写真/神田/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/147etj4r0000/

お料理もドリンクもお手頃価格でそろっているこちらの居酒屋いかがでしょう?
大衆的な雰囲気の立ち飲み居酒屋で、サクッと飲めますよ!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

立ち飲み大松 - 神田/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13165161/

こちらはいかがでしょうか?
立ち飲みやさんなのですが、魚介料理がおいしいですよ(*^^*)

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

鉄板ビストロ シーフードバンク Gochi (ゴチ) - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13196160/?tb_id=tabelog_05ffaed45d2d4cf51ccde5b9082a29acaf548c25

おしゃれにさくのみといきましょう。個室あります。2時間で3000円ほどの飲み放題コースも。

お店をチェックする

yui

yui

20代

十八番スタンド(神田/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100001157935/

こちらのお店はいかがでしょうか?立ち飲み屋さんなのでサクッと飲んで帰れますよ☆お魚料理がとてもおいしいのでオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line