ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お腹の調子が悪いけどランチ食べたい! 渋谷でお腹に優しいご飯教えてください笑

ちぇる

質問

お腹の調子が悪いけどランチ食べたい!
渋谷でお腹に優しいご飯教えてください笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おなかいーーーっぱいになって、身も心も満たされるぺこー♬

いせ

いせ

30代

澤乃井 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001352/

常時茹でたてが食べられるお店はいかがですか。おいしいうどんいただけますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 渋谷店 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134451/

お蕎麦とおうどんはいかがでしょうか。コスパ良いので人気のあるお店です。お大事にしてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

本家しぶそば (ほんけしぶそば【旧店名】二葉) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007288/

駅ナカで最高のリッチです。消化によい温かいおうどんなんてどうですか。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

あーそばとかうどん!どれいくか悩むーー!

ちえ109

ちえ109

30代

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/

こちらの中華料理店の中華粥はいかがですか?暖かくて消化がいいのでお腹の調子悪いときにオススメですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line