ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で、ピッツアの食べ放題ができるお店探してます!さいたま市にあれば、教えてください!

ソイビーン。

質問

10代男性

友達と2人で、ピッツアの食べ放題ができるお店探してます!さいたま市にあれば、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートってよりは、仲良しなお友達とぺこなー!
たくさん食べておっきくなるぺこ!

あーちゃん

あーちゃん

20代

ミケーラ 浦和/バイキング イ欧風料理 洋食[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000278/

ホテルのブッフェは如何でしょう?
窯焼きピッツアはモチモチで色々な味を楽しめます!
その他のお料理も種類豊富で楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

パスタ・アルデンティーノ 大宮店 (Pasta Aldentino) - 東宮原/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11001902/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ピザやパスタの食べ放題のイタリアンです!
ドリンクやサラダもついているセットでも1000円ちょっとなのでとてもリーズナブルですよ♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

フェスタガーデン さいたま与野 - 北与野/バイキング ピザ パスタ[食べログ]

イオンモール与野の中にあるレストランブッフェです。
パスタは常時3種類くらい用意されています。ランチブッフェ平日1199円土日1299円 土日は1500円台くらいだったと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line