ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会でお店探してます!! 女性4名男性1名です。 コンセプトは「ダンディ」「大人の」的なオシャレな居酒屋を見つけられればと。 予算は1名5000円までで、飲み放題あると嬉しいです!! 場所は新橋、有楽町、銀座あたりでも構いません。 今週金曜日までに見つけないとなので、皆様お力貸してくださいーっ!!

マハ〜ル

質問

会社の飲み会でお店探してます!!

女性4名男性1名です。
コンセプトは「ダンディ」「大人の」的なオシャレな居酒屋を見つけられればと。

予算は1名5000円までで、飲み放題あると嬉しいです!!

場所は新橋、有楽町、銀座あたりでも構いません。

今週金曜日までに見つけないとなので、皆様お力貸してくださいーっ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店あるぺこかなー♪節度よく飲みましょうぺこ

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

オイスター&ワイン ペスカデリア 銀座店
03-5537-3599
東京都中央区銀座7-7-11 第一菅原ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13047455/
飲み放題付き4900円のコースがあります。
牡蠣が大丈夫ならオススメです!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

完全個室×美彩しゃぶしゃぶ 裏NO庭 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725415/?back_id=g725415

これ、ダンディですかね…?
落ち着いてるのでオススメではありますよー!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

KICHIRI 銀座 (キチリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101008/

こちらの居酒屋さんはどうですか。とってもおしゃれな雰囲気の良いダイニングです。個室もあるのでオススメですよ!

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

ここは、なぜかフロア店員さんは男性しかおらず、しかもエグザイル風のイケメン揃い。
料理も美味しいし、そして何よりサービスがすごくいいので本当にオススメ店です。
私はすでに50回近くは利用しているお気に入り店です♪
海老のバケツ盛りが名物ですよ。
店内の雰囲気もいいので、大人な気分で楽しめると思います(^^)
http://www.hotpepper.jp/strJ000011671/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line