ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅に2人で飲みに行きます。 個室又はL字の居酒屋を探しています。 予算は5千円以内希望です。

とびー

質問

20代男性

名駅に2人で飲みに行きます。
個室又はL字の居酒屋を探しています。
予算は5千円以内希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり語り合うぺこなー!楽しい話しておいちーもの食べて幸せ気分になるぺこー♬

akane

akane

20代

美食和Dining 京竈(きょうかまど) 名駅店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mnkhz6450000/

デートにぴったりな落ち着く個室のあるこちらのお店いかがでしょう?
和食メニューにお酒も充実してますよ。

お店をチェックする

netaneto

netaneto

30代

ORIGAMI オリガミ(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650458/

カップル個室あります。3000円からコースありで美味しいお肉とお酒が飲めますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

竹取御殿 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957883/

個室ありで落ち着いた雰囲気のお店です♡
生春巻きがオススメです♡

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

たら福 (たらふく) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004506/

お酒がおいしい、女子に人気がある居酒屋さんです。店の雰囲気も良くてゆっくりすごせるかとおもいます😋参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line