ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鵠沼海岸辺りで美味しいランチが食べられるところはありますか?和洋中問いません^_^

めぐ

質問

30代女性

鵠沼海岸辺りで美味しいランチが食べられるところはありますか?和洋中問いません^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はお天気で、海がキラキラきてそうぺこなー!

みるく

みるく

30代

カブトスカフェ (KABUTOS CAFE) 藤沢/ハンバーグ - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000453515/
いつも混んでて人気ですが、ここのハンバーガーは格別です。ここを食べたらファストフード食べられないかも!?ってくらい美味しいです。値段も手頃ですし、ぜひ行ってみてほしいです。

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

焼肉屋さかい 鵠沼海岸店 - 鵠沼海岸/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14013981/
焼肉なんてどうですか?
安いのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

月波 (つきなみ) 鵠沼海岸/焼肉 - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000724657/
焼肉ランチとかどうですか?
美味しいお肉そろってるのでちょっと贅沢したいランチの時にいいかんじですよ!

お店をチェックする

めぐ

めぐ

30代

ハッピーさん、わ、おしゃれでよさげですね(^○^)

鵠沼で焼肉もいいな〜

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

デイズ クゲヌマ (藤沢) Days Kugenuma
鵠沼海岸駅 カフェ
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000093546/

ゆったりできる居心地の良いカフェです。パンケーキやパスタなどのランチも美味しくて、のんびりお昼を満喫できますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line