ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湯島でいまやってるインドカレー屋さん知ってませんか? 秋葉原もokです!

mii

質問

湯島でいまやってるインドカレー屋さん知ってませんか?
秋葉原もokです!

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

ジャイヒンド (JAI HIND) - 秋葉原/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006352/
秋葉原ならこちらのカレーが人気です。結構昔からあるインドカレーで、本場ってより日本人に合った味付けなので食べやすいです。そしてナンがでっかいです。

お店をチェックする

mii

mii

20代

いまお腹が空きすぎてなうソッコーいけるとこさがしてます(இдஇ; )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ?miiちゃんも公式ぺこか?
僕聞いてないぺこー!

ようすけ

ようすけ

20代

インドカレーじゃないですが!カレーです!インドカレーのお店ってだいたいが11時からなんですよね..

カツカレー美味しいですよ
やっぱだめですよね..?

東京カレー屋名店会 アトレ秋葉原 - 秋葉原/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13119088/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

miiちゃんおなか減ったぺこな。
朝カレー食べたいぺこ?

miiちゃん公式じゃないぺこ。

mii

mii

20代

公式のわたしだよ>ひつじさん

航平

航平

20代

ナワブ 湯島店 (NAWAB) - 湯島/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008564/?lid=header_restaurant_detail_map

湯島駅近くのカレー屋さんですけど、あんまりカレーの違いがわからず、、希望通りですか?

お店をチェックする

mii

mii

20代

すみません!
ナンがたべたくて=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

航平

航平

20代

ナワブ確かナンありますよー

ようすけ

ようすけ

20代

東京カレー名店会にもインドカレーがあるのですが、ライスなのでご希望のお店ではなかったですね。
ちなみにデリーとカーマの2店舗です。

航平

航平

20代

あー、今この時間に開いてるお店ですね。。

mii

mii

20代

わがままゆってすみません!
しかし、あと30分!
だいたい11時からのお店ならいけそうです!

ニャース

ニャース

30代

11時からなら最初にかずひこさんが投稿しているジャイヒンドがオープンしますよ!

mii

mii

20代

ありがとうございます!
いってみます!
わーい٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

ようすけ

ようすけ

20代

自分もカレー食べたくなってきた...

mii

mii

20代

食べたいもの食べたい時にたべてかなり満足です、幸せ!

mii

mii

20代

みなさん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line