ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日品川駅周辺で女子2人で行けるお店を探してます! 語り合いたいので静かめなところが嬉しいです(●´ー`●) 予算は4000円前後くらいです

かすみ

質問

明日品川駅周辺で女子2人で行けるお店を探してます!
語り合いたいので静かめなところが嬉しいです(●´ー`●)
予算は4000円前後くらいです

もふもふ

もふもふ

非公開

個室うまかもんダイニング 九州桜 -HANAMI- 品川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3t32t1he0000/
九州のお料理をいただける居酒屋です。
個室2名から利用できますよー(°∀°)
飲み放題のコースが3000円くらいからありますよ♪

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

ワインビストロ 茶夢 (ちゃむ) - 品川/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13028839/

こちら完全個室のお店です♪
飲み放題のコースも予算内でいけますよ(*^^*)
ワイン好きならぜひ(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子2人で恋バナするぺこかな♡
心ゆくまで話すぺこ。

marron

marron

非公開

品川ろくよん - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13136156/

品川駅から1分ほどのお店です、
飲み放題コースが3500円~ありますよ〜
上のリンクのページにクーポンもありますよ♪
個室があるので、そこならゆっくりお話しできるかと思います♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

GOOD MORNING CAFE 品川/カフェ イタリアン ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/?lid=header_restaurant_detail_review_list

とても落ち着けるおしゃれなダイニングバーです。テラス席も気持ちがいいですよ。野菜料理にこだわりもあり、とても美味しいイタリアンがいただけます。こしつはないですが、ゆったりした時間を過ごせますよ(*^^*)

お店をチェックする

ちらしずし

ちらしずし

30代

こちらはどうでしょう?

本格串焼き専門店 鳥心 品川港南口店 http://r.gnavi.co.jp/a185026/

飲み放題が付いて3500円〜ありますよ((o(´∀`)o))

なんていっても個室がたくさんありますので!日曜なら予約必須です!
日曜限定のクーポンもあります!

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

みなさんご回答ありがとうございます!2人で相談して、落ち着けそうなのでなぎさんに教えて頂いたお店に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line