ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で本格的なポルトガル料理を楽しめるお店をご存知でしたら教えて下さい。

しんじ

質問

東京駅近辺で本格的なポルトガル料理を楽しめるお店をご存知でしたら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまには女の子と飲んだらいいぺこ。

葵♬*

葵♬*

20代

ヴィラ モウラ 銀座本店 (VILA MOURA) - 銀座/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025034/

銀座なので東京駅からもまぁまぁ近くです。こちらのお店は本格的なポルトガル料理がいただけますよ。メニューも豊富なのでオススメです。

お店をチェックする

M

M

30代

マヌエル タスカ ド ターリョ 丸の内店 - 日比谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043549/

有楽町の近くにあるので東京駅からも歩いていけると思います。とってもおしゃれな店内で料理もすごくおいしいです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

バンボリーナ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b958500/

アットホームな雰囲気の店内で美味しいポルトガル料理が味わえるお店です。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line