ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋界隈の居酒屋で、コスパ良く、着席できて、女性も入れるお店で、今週行きたいから混みすぎてないお店を教えてください!

あおば

質問

新橋界隈の居酒屋で、コスパ良く、着席できて、女性も入れるお店で、今週行きたいから混みすぎてないお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あおばちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

M

M

30代

マチカドバル (@MACHIKADO BAR) - 新橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147426/

こちらはどうでしょう。居酒屋バルですが、ちょっとおしゃれすぎますかね。駅ビルの下に行けば色々なお店がありますよ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

KICHIRI 銀座 (キチリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101008/

キチリは人気の居酒屋ダイニングです。新橋駅からも近くお店の雰囲気がとってもよくきれいな店内です。個室もあります。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

直送鮮魚の伝統和食 京扇 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162352/

新鮮な魚料理がいただけるこちらの居酒屋はどうですか。個室もあり和の雰囲気で、落ち着きます。

お店をチェックする

とも

とも

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし
03-6218-0818
東京都中央区銀座8-4-9 奥山ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/
こちらはいかがでしょう?
テーブル席で、楽しく飲めると思います。
ふわっふわの玉子焼きが驚くほど美味しいです!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ルフージュ (Refuge) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126959/

こちらは居酒屋というよりはビストロという感じですが、肩ひじをはる感じではなく、楽しくお話しできると思います。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近

コスパ求めるならコースがおすすめです!

このコースが4000?って思ってしまう程の料理の良さでした!(・ω・)

満席なこともありますので予約していくのが良いと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line