ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日表参道付近で、和食のランチ探しています。白人で香港に住んでいる男友達と行く予定で、日本食のリクエストでした。特に予算はないです。よろしくお願いします。

のりのり

質問

明日表参道付近で、和食のランチ探しています。白人で香港に住んでいる男友達と行く予定で、日本食のリクエストでした。特に予算はないです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食らんちぺこね。
ぼくもお味噌汁のみたいぺこ〜

marron

marron

非公開

てやん亭” 西麻布(おも家) (てやんでい) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007036/

古民家を改築したお店です
お料理も美味しいですし、雰囲気もすごくいいので、おすすめです♪

お店をチェックする

泉

非公開

メニュー(ランチ) : 隠れ房 南青山店 (かくれぼう)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/dtlmenu/?menu_type=4
こことかどうですか?
和食ランチが頂けるお店で、お座敷もあるんです。
以前外国の友達を座敷のある店に連れてったら珍しがって喜んでいたのでオススメしてみました。

お店をチェックする

くまねこ

くまねこ

20代

茶洒 金田中 (さーしゃ かねたなか) - 表参道/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13154538/

料亭ですが、お手軽に利用できるお店です。
和食は外国の方は喜ばれますよね!今から予約できるかは分かりませんが、よければ調べてみてください。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

日本海の美味 ふくい 望洋楼 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcbc100/
おいしいカニを食べられるお店です。他にも蕎麦など日本を代表するお料理がたくさんありますよ✳︎よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

胡蝶蘭

胡蝶蘭

30代

青山 星のなる木 (あおやま ほしのなるき) - 表参道/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/
2名様から利用できる個室って良いと思います。
周りを気にせずゆっくり過ごせますよね♪

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

日本酒の美味しいお店ですが、
ランチでは和食ランチが召し上がれます。
えまるしぇ omotesando - 表参道/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13142120/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

八兵衛 青山本店 表参道/寿司 割烹 小料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13144470/

お寿司とお肉が楽しめるこちらのお店は如何でしょう?
外国の方に人気のお寿司に、山形牛のハンバーグ、生姜焼き定食もあります。私のカナダの友人は生姜焼きを絶賛していました(*^^*)すし居酒屋なので、かしこまらず楽しめると思います。そして、とても美味しいです!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

16℃ (ワインバー16℃) - 表参道/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13128577/

こちらなんていかがですか?
料理は和食でかなりイケますよ!

お店をチェックする

のりのり

のりのり

20代

皆さんありがとうございます!色々とイメージ広がりました^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line