ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは〜! 今度結婚3周年記念にさいたま市でディナーの予定があります。 カジュアルな服装でもいける洋風のお店を教えて下さい。 大宮駅から歩いて行けると助かります。 よろしくお願いいたします!

ちらしずし

質問

30代非公開

こんにちは〜!
今度結婚3周年記念にさいたま市でディナーの予定があります。
カジュアルな服装でもいける洋風のお店を教えて下さい。
大宮駅から歩いて行けると助かります。
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚3周年!!すごいぺこ!!
ぼくもはやく結婚したいぺこー。

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(コース) : サンマルク 埼玉大宮公園店[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003074/dtlmenu/?menu_type=3
こことかどうですか?結婚記念日コースっていうのがあるんですよ!
カジュアルにしつつ記念日!って感じもあるのでよかったら検討してくださーい!((*´∀`*))

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ビストロ ボナぺティ (ボナぺティ) - 大宮/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000856/
雰囲気がおしゃれなところです!料理もとっても美味しいです!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

eglise de 葉山庵 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b427002/
こちらのナチュラルフレンチなんていかがでしょう?
カジュアルな服でオッケーです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

リストランテ ロアシ (Ristorante L'oasi) - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000934/?lid=header_restaurant_detail_menu
ディナーには三種類のコースから選べるイタリアンのお店です。記念日などに利用する方も多いので、結婚3年目ということで、お祝いにいかがですか♪

お店をチェックする

ちらしずし

ちらしずし

30代

みなさん、色々な意見、ありがとうございました!
さっそく検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line