ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でヒカリエ付近で海鮮食べたいです。 すしざんまいと、ヒカリエの中以外でありますか?

ちぇる

質問

渋谷でヒカリエ付近で海鮮食べたいです。
すしざんまいと、ヒカリエの中以外でありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

うーたん

うーたん

30代

築地ととどん 渋谷店(地図/写真/渋谷/海鮮丼) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c8brwe0z0000/

こちらの海鮮丼はいかがですか?新鮮でおいしい海鮮がリーズナブルに食べられ、種類もありますよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

渋三 吉成 (しぶさん よしなり) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000016137/

ランチは1100円で小鉢やサラダなど定食が食べられます。
とても新鮮で美味しい海鮮が食べられるのでおすすめします!!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

えん 渋谷店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620614/

お造りの御膳のランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
ゆったりくつろげる和風の店内でひとりも居心地よくランチできますよ!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

えんって海鮮あるんですか!?

ちぇる

ちぇる

20代

よしなりおいしそーー!!

こぐま

こぐま

20代

是非是非行ってみてくださーい☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line