ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大船駅周辺で美味しいランチありませんか?

ひろ

質問

50代以上非公開

大船駅周辺で美味しいランチありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

海

30代

石狩亭 (いしかりてい) (大船/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3404/100000656595/

こちらの中華料理店はいかがですか。どれを食べても美味しいとなかなか評判いいですよ。お一人なら入りやすいです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ときわ - 大船/天丼・天重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14013613/

天丼がとっても美味しいこちらのお店はいかかでしょうか?そびえたった立派なエビてんぷらが拝めます。是非おすすめします。

お店をチェックする

桃

30代

スタイルカフェ (STYLE CAFE) - 大船/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14029065/

お肉料理やお魚料理、鎌倉野菜を使ったワンプレートのランチが美味しいですよ!
こじんまりとした落ち着くカフェです。ひとりも入りやすいです。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

この時期、うなぎで暑気払いはいかがですか?
老舗のお店で美味しいうなぎが食べられますよ♪
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14007645/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line