ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初デートでかなり緊張気味です。 距離感を縮めたいので横並び席かL字型席限定で考えてます。 多分好き嫌いはさほど考えなくて良い子なのでこちらがうまくリードできればオーケーで。 できればランチで相手が引くような値段でなければなお良し。車、電車など移動手段も問いません。 よろしくお願いします。

こいちろう

質問

40代男性

初デートでかなり緊張気味です。
距離感を縮めたいので横並び席かL字型席限定で考えてます。
多分好き嫌いはさほど考えなくて良い子なのでこちらがうまくリードできればオーケーで。
できればランチで相手が引くような値段でなければなお良し。車、電車など移動手段も問いません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひかるちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

さびーらちゃん

さびーらちゃん

20代

ホテルグランヴィア岡山 スカイラウンジ アプローズ メニュー:ランチブッフェ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dewsd4f70000/menu5/

定番でしょうが、とても素敵なところだと思います。
ランチも2000円〜なので、そこまで引いちゃうこともないかと思います。
デート楽しんできてくださいね*\(^o^)/*

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

カラパン (Carapan) - 西大寺町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000110/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのイタリアンはいかがですか?程よく落ち着いた雰囲気で初デートにおすすめです。ランチは2000円いかないくらいで内容が充実してるのでお得感あります(^ ^)
カウンター席がありますよ◎

お店をチェックする

こいちろう

こいちろう

40代

お二人ともありがとうございます。考えてなかったような回答でとても参考になりました。これで初回の聞き出しも楽になりそうです。

MASK

MASK

20代

カフェ・ザ・マーケット・マイマイ (cafe.the market mai mai) (岡山市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE153/SUB15301/100000067901/

オシャレなカフェで料金先払いなので相手に気を遣わせることもないですよ。
ランチメニューは千円程度ですがデザートなどもあり和める雰囲気なので良かったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

楽しい初デートになりますようにヽ(=´▽`=)ノ

こいちろう

こいちろう

40代

みなさんありがとうございます。
岡山でもこれだけ返答いただき感謝です。

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ぺこり♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line