ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野駅周辺で女性と一緒に行けるバーや居酒屋が知りたいです。 予算は3000円程度で考えてます!

りゅう

質問

長野駅周辺で女性と一緒に行けるバーや居酒屋が知りたいです。
予算は3000円程度で考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暗めの照明に、ちょっときつめのアルコール、何かが起こりそうな予感がするぺこーー!

ふたば

ふたば

30代

スペインバル リオハ (Spain bar RIOJA) - 長野/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20016906/

こちらのおしゃれなスペインバルはいかがですか?ソファ席やカウンターがあり落ち着いて飲めちゃいます

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

599 (ファイブナインナイン) - 長野/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20015723/
こちらはどうですか?
バーにしては少し明るめですが、とても雰囲気がいいお店ですよ

お店をチェックする

くー

くー

非公開

グローリーナガノ (GLORY NAGANO) - 長野/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20002845/

こちらのオーセンティックバーはどうですか?
朝4時までやっていますので、ゆっくりと楽しめますよ♪

お店をチェックする

りゅう

りゅう

20代

ふたばさん、アヒルさんありがとうございます!
どちらかに行こうと思います!

りゅう

りゅう

20代

くーさんもありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line