ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座付近で、ランチのお店探してます。 ガッツリ系ではなく、女性同志でゆっくり話せるようなお店希望です。 ナマモノNG。 あまり騒がしくない所がいいです。 よろしくお願いします!

grico

質問

新橋、銀座付近で、ランチのお店探してます。
ガッツリ系ではなく、女性同志でゆっくり話せるようなお店希望です。
ナマモノNG。
あまり騒がしくない所がいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらgricoちゃんに教えてあげてぺこなー!

夏子

夏子

30代

kawara CAFE&DINING 新橋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116364/

こちらのおしゃれカフェがオススメですよ!ソファ席でゆっくりできておしゃれな定食などが食べられます

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Cafe Ohana(カフェオハナ)(地図/写真/銀座/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dbgj2uvk0000/

こちらはどうですか?
隠れ家みたいなお店です。
店内も落ち着いた感じでゆったりとランチが楽しめると思いますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

虎ノ門のニットカフェ 森のこぶたへようこそ
http://www.morinokobuta.com/

新橋駅から10分ほどです。ランチはリーズナブルですよ。限定日替わりメニューはお勧めですよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

タヴェルナグスタヴィーノ (TAVERNA GUSTAVINO) (銀座一丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000064716/

こちらはいいでしょうか。落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店です。また、苦手な食べ物などおっしゃっていただくと対応して頂けます。どうぞ楽しんで下さいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line