ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜17時から町田で2歳の子供と女友達1人で3人でご飯行きます。 どこかいいところありませんか? お値段はリーズナブルだと助かります。

ゆるか

質問

夜17時から町田で2歳の子供と女友達1人で3人でご飯行きます。
どこかいいところありませんか?
お値段はリーズナブルだと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまもいるなら可愛いお子ちゃまランチある所が良いぺこなー♫
おいちーご飯でみんな幸せぺこー♡

こぐま

こぐま

20代

ピーターラビット カフェ 町田モディ店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/659565

町田駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか?個室もあり気兼ねなく利用できますよ。お子様連れにも優しいお店で、施設が整っています。ピーターラビットに出会えるのでお子様が喜びます♡
夜10時までやっていてフードメニューもありますよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ダブルフォーアパートメント (44APARTMENT) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13166224/

こちらの気軽に利用できるNYスタイルカフェはいかがですか?おしゃれな感じで雰囲気も良いですよ!テラスもあるので、お子様連れにも良いかと。サンドやバーガー、お肉料理などありますので、ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line