ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しい燻製が食べれる専門店探してます! 一人5000円ほどで食べれるところがあれば教えてください〜😋

hapi

質問

都内で美味しい燻製が食べれる専門店探してます!
一人5000円ほどで食べれるところがあれば教えてください〜😋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
燻製お肉は顎鍛えるのにも丁度いいぺこ
たくさん噛んで目指せ強い歯!ぺこ

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

手作燻製ダイニング GAGA|イタリアン・フレンチ|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031319/

こちら手作りの燻製が楽しめるお店です。ウッドやチップもこだわって5種類を使いわけています。値段も大丈夫ですよ。楽しんできて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

燻製キッチン - 大井町/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13060616/

大井町のこちらのお店はいかがですか?お肉の燻製、ぜひ食べてみてくださいね〜✨

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

煙事 (エンジ) - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122419/

こちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の店内で美味しい燻製がいただけますよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

燻製専門店 燻煙SmokeDining - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158019/?lid=header_restaurant_detail_table

新宿のこちらいかがですか?燻製専門店で色々なメニューが楽しめますよ☆ポテトサラダやトマトなども燻製になってます(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line