ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座で15時ごろからでもランチできる場所を探しています!おしゃれなところがいいです(≧∇≦)

あいさき

質問

有楽町、銀座で15時ごろからでもランチできる場所を探しています!おしゃれなところがいいです(≧∇≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのランチぺこなー
雰囲気のいいお店でおいちーもの食べて楽しんでぺこな♫

後藤

後藤

30代

naniwaen 銀座博品館店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g419903/

17時までランチやってるこちらのお店いかがでしょう?
ステーキやシーフードなどの鉄板焼きのランチがいただけますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g385007/

有楽町駅から近くのこちらのお店いかがでしょう?
タイカレーやガパオライスなどのエスニックなお料理が味わえます。通し営業なので15時からも入れますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

naniwaen 銀座博品館店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g419903/

こちらはどうですか?
ランチのお好み焼きが美味しいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

30代

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 銀座店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 銀座一丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117961/

こちら土日でしたら15時ラストオーダーです。お料理はとても美味しかったです!お時間が合えばいいですが…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line