ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で餃子おいしいところ教えてください(^O^)!よろしくお願いします☆!

こは

質問

東京駅付近で餃子おいしいところ教えてください(^O^)!よろしくお願いします☆!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

餃子って無性に食べたくなるぺこよなー!僕も餃子食べたくなってきたぺこ。

coro

coro

20代

博雅 (ハクガ) - 東京/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006471/

東京駅近くにある老舗の中華料理店です。
棒餃子が美味しくおすすめです。気軽に入れる感じのお店ですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

泰興楼 八重洲本店 (タイコウロウ) - 東京/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/

こちらはどうですか?
老舗の中華やさんです。
餃子はめちゃくちゃ美味しいです。店内落ち着いた感じでゆったり出来ると思います。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

桃

30代

歓迎 東京スクエアガーデン店(京橋/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000798444/

東京駅から5分くらいのところにあるこちらの中華屋さんの餃子おすすめです。
パリパリの羽根つき餃子で食感が軽く食べやすいですよ!

お店をチェックする

こは

こは

20代

ありがとうございます!!

ninnin

ninnin

30代

珉珉 八重洲店 (みんみん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13046000/

駅直結で便利ですし、珉珉餃子はやはり美味しいです。よろしければご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line