ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、銀座近辺で、景色が良く美味しいお店探してます。ジャンルは問いません。

とも

質問

今夜、銀座近辺で、景色が良く美味しいお店探してます。ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な景色見ながらまったりお食事したいぺこなー!
楽しんできてぺこな♫

まるはる

まるはる

非公開

銀座 和食 肉割烹 宮下 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365315/

こちらはどうですか?
きれいな夜景が見えるすき焼きのお店です。店内落ち着いた感じでゆったり出来ると思いますよ。
値段もリーズナブルで美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

鳥と手打ち蕎麦 とり数寄 東急プラザ銀座店のお知らせ・オススメ|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073364/recommend.html

こちら銀座の夜景が一望できるお店です。厳選された食材で調理された鳥料理を堪能しながら、絶景に楽しいひと時を過ごすことができます。一度足を運んで下さいね(*^^*)

お店をチェックする

あややん

あややん

30代

行った事はないのですが、夜景が綺麗そうで、今度行きたいなーと思っているお店です!

個室×海鮮バル きたいち酒場 銀座店|居酒屋|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060796/

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

羅豚 ギンザ・グラッセ - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167484/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですか?窓際の席は10階からの綺麗な夜景が見えますよ☆黒豚のしゃぶしゃぶやせいろ蒸しが美味しいです(^ ^)

お店をチェックする

とも

とも

30代

皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ今夜伺ってみます。

いなほ

いなほ

30代

景色とお食事楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line