ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

志摩スペイン村の近くで、美味しい松坂牛のステーキなど食べられるお店を教えてください! 安くて美味しかったら嬉しいです♡

さゆ

質問

志摩スペイン村の近くで、美味しい松坂牛のステーキなど食べられるお店を教えてください!

安くて美味しかったら嬉しいです♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遊んでおいちお肉食べて最高の1日になりそうぺこなー!いい思い出作るぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

松坂牛肉亭 長太屋 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n211700/

こちらはどうですか?
松坂牛の焼き肉屋さんですがランチならリーズナブルに頂けますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ポルトヨーロッパ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91&gws_rd=ssl

夏季限定の魚介と肉のサンセットバーべキューが開催されています(*^^*)ポルトヨーロッパは、入園無料ですので、如何でしょうか。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

カフェ&スペイン料理 ヒラソル (GIRASOL) - 穴川/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240303/24001089/?lid=header_restaurant_detail_review_list

近くのホテルスペイン村にあるスペイン料理レストランはいかがですか?ステーキもあるのでお子様連れで良かったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line