ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは! 仙台の一番町あたりでゆっくりできるカフェないですかー?

しろくま

質問

30代女性

こんにちは!
仙台の一番町あたりでゆっくりできるカフェないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もちちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり雰囲気のいいカフェで、お友達といっぱいおしゃべりするぺこー!

まるはる

まるはる

非公開

プリティシモ テザンリシュ (prettissimo tisaneriche【旧店名】le cafe tisane riche ) - 広瀬通/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4008534/

こんにちは( ^ω^ )
こちらはどうですか?
店内かわいらしくてゆったり出来ると思います。
ケーキが美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ジャムカフェ (JAM CAFE) - 広瀬通/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011538/

こちらのカフェはいかがですか?とても落ち着いた雰囲気ですよ。小さなお子様は入店不可ということで大人がゆっくり楽しむためのカフェという感じです(^ ^)

お店をチェックする

しろくま

しろくま

30代

まるはるさん、しろにゃんこさん、ありがとうございます!
どちらもすごくお洒落な雰囲気ですね(๑´ω`๑)
迷わず行けそうな場所なので、早速明日友達と一緒に巡ってみます‼
素敵な情報をありがとうございました♡

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

カフェプロコプ - 広瀬通/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001622/?lid=header_restaurant_detail_menu

カフェけっこうありますもんね♪
ちなみにクラシカルな喫茶店という感じのこちらも良かったら。
カフェめぐり楽しんでくださいヽ(=´▽`=)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line