ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山中でおいしいランチできるお店ありますか? 1人2000円以内でおねがいします!

にゃん

質問

20代女性

山中でおいしいランチできるお店ありますか?
1人2000円以内でおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうそろそろ移動始めてランチは丁度いいぺこな
おいちーランチで幸せいっぱいになるぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかなか回答つかないぺこなー

東山ボヌール - 加賀市その他/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170201/17006335/

こちらのお店でビーフシチューはどうぺこかー??
ゴロゴロの具材が入っててとってもおいしそうぺこー!!
お車か、バスで近くまで行けるみたいぺこよー♬

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ラ モンベッタ (La Monbetta) - 大聖寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170201/17009558/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店いかがでしょう?この界隈には珍しいイタリアンのお店です☆ランチは2000円前後でありますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line