ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

加古川、高砂で居酒屋ではなくご飯(お米)が食べれるようなお店があれば教えてください( ^ω^ )

あや

質問

加古川、高砂で居酒屋ではなくご飯(お米)が食べれるようなお店があれば教えてください( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

白米に合う、おいちーおかずがあるお店がいいぺこなー!
あやちゃん、お肉とお魚はどっちが好きぺこ?

ryo

ryo

20代

割烹 井口 加古川店 (いぐち) - 加古川/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004894/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
個室もある割烹料理屋さんです。ワンコインランチもやっているのでリーズナブルに美味しいごはんがいただけます♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

魚彩炭火ダイニング 一志 (かずし) - 加古川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28008434/
加古川にあるお店です。
料亭ほどかしこまってはいないお店ですが、落ち着いてごはんをいただけます(°∀°)

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

伝心望 加古川店 - 東加古川/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28028806/

駅から10分くらいです。
懐石料理、創作和食をいただけるお店です。
カレー鍋人気みたいですよ〜♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

繁の家 加古川/割烹 小料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28026492/?lid=header_restaurant_detail_review_list

元宿場町の町家でいただく割烹料理店。店内も昭和の風情を残していて落ち着けます。お料理も丁寧に調理されていてとても美味しいです。個室で、ゆっくりお食事を堪能できますよ♪

お店をチェックする

あや

あや

20代

ありがとうございます、
また行って見ます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line