ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

wifiが使えてゆっくりできるところは?!川越で

なぎさ

質問

wifiが使えてゆっくりできるところは?!川越で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なぎさちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なぎさちゃんお仕事ぺこー?
息抜きしながら頑張るぺこ!

yuumo

yuumo

30代

ルノアール 川越店 - 川越/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11018272/

川越駅からすぐのところにあるルノアールはいかがでしょう
ゆったり座れるお席でwifiが使えますよ!

お店をチェックする

なぎさ

なぎさ

20代

ありがとうございます!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

タリーズ 川越モディ店 | 川越市 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/82

川越駅から行きやすいこちらのタリーズはwifiが使えて便利です。
落ち着く店内で作業なんかもしやすいと思います!

お店をチェックする

なぎさ

なぎさ

20代

表参道で女子2人でおしゃれなカフェは?!ゆっくりできて安めのところがいいな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line