ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会のお店を探しています。 ・東京駅八重洲口から徒歩10分圏内のお店 ・約3時間の飲み放題付きで予算4000円以内のお店 ・落ち着いてお洒落な雰囲気のお店 ・7〜8人で全員大学生 長期インターンメンバーの送別会を兼ねた飲み会です。 センス良さげなお店を教えて下さい!

ねつお

質問

飲み会のお店を探しています。
・東京駅八重洲口から徒歩10分圏内のお店
・約3時間の飲み放題付きで予算4000円以内のお店
・落ち着いてお洒落な雰囲気のお店
・7〜8人で全員大学生
長期インターンメンバーの送別会を兼ねた飲み会です。
センス良さげなお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねつおちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会の幹事さんぺこな!
インターンの学生さん優しい先輩がいっぱいでうれぺこな♫

旅行好き

旅行好き

非公開

椿や 日本橋店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026484/

三時間飲み放題コースが2980円からありますよ。個室も利用できるので周りを気にせず楽しめますよ。

お店をチェックする

mii

mii

20代

木村屋本店 東京駅八重洲J (八重洲/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861792/seat/

8名様用の個室が1番八重洲では良さそうです!
クーポンのご利用で、3時間の飲み放題付きのコースがご予算内でございますのでご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

龍記 京橋店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100900/

中華居酒屋で三時間食べ飲み放題が3980円でありますよ。食べ物もフリーなのは有難いですね。検討してみてください。

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

蔵バル 千代香 Choka 八重洲店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001562/course/

8名様用の半個室のテーブル席がありますよ!
リーズナブルな割には雰囲気は、良い方だと思います!

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

富昌丸(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133748/

3時間の飲み放題付きのコースがご予算くらいでございます!
掘りごたつ式の個室もありますので、
良かったらご覧下さい(*^^*)

お店をチェックする

ねつお

ねつお

20代

みなさん回答有難う御座います!一つずつ、見させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line