ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、22時くらいからワインが飲める品川界隈のお店。

mayo

質問

今夜、22時くらいからワインが飲める品川界隈のお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間とワイン堪能するぺこな!のんびりできるお店教えてもらうぺこ!

ふうか

ふうか

30代

TODOS こだわり情報kodawari5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g949102/kodawari5/?sc_lid=kodawari_01

こちらの世界各国のワインが飲めるお店はいかがですか〜?夜遅くまでやってますよ〜^ - ^

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

カジュアル×イタリアンバル Lepre 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e628400/

駅から1分のアットホームなバルですよ。接待にもお勧めですよ。深夜1時まで営業しているのでいかがですか。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

TODOS (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g949102/

50銘柄のワインを堪能できますよ。深夜遅くまでやっているので時間を気にせず飲めますよ。

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

lepreいきました。席が近くて騒がしくちょっとおもてなしには向かないかも

関連度の高い質問

facebook

twitter

line