ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で魚の食べれる居酒屋を探してます。 人数は8人で、1人予算は3ー4000円くらいです。

とも

質問

池袋駅周辺で魚の食べれる居酒屋を探してます。
人数は8人で、1人予算は3ー4000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー海鮮のお店ぺこなー!
コスパのいいお店でモリモリ食べるぺこー

ちえ109

ちえ109

30代

鮮魚と地酒 ぼうず (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5rf4mn5y0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身が美味しいお店で地酒の種類が豊富なお店ですよ〜

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

北海道直送鮮魚 連家 ~れんか~ 池袋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b240501/

予算内の飲み放題コースがいくつかあるのでご参考に♪

直そうなので新鮮で美味しい海鮮が食べれるし、焼き魚も美味しいですよ\(^o^)/

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

東池袋びっくりガードのひもの屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e925500/

こちらの4000円のコースはどうですか?
ホッケや干物があり、どれも美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line