ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺魚の美味しい個室居酒屋。3000ー4000円くらいでお願いします

とも

質問

20代男性

池袋駅周辺魚の美味しい個室居酒屋。3000ー4000円くらいでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりおいちー海鮮楽しんできてぺこなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかなか回答つかないぺこなー

板前ごはん 音音 池袋店 (おとおと) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

こちらのお店はどうぺこ??
個室でお魚のおいちーおみせぺこよ!
検討してみてぺこー♬

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

完全個室居酒屋 逸品宴 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7zn2r1uu0000/

東口からすぐのこちらいかがですか?九州の美味しいお料理や新鮮な魚介が楽しめます☆飲み放題付きのコースもご予算内であります(^ ^)

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

魚盛 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851508/

こちらの4000円のコースはどうですか??鮎の塩焼きや、フライ、お造りなど食べれますよ\(^o^)/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line